IKEA Party♪party 2月のキッチングッズ 

2月のクラスのためのIKEA・ショッピング

珍しく第三京浜のインター出口から渋滞するほどの混雑でした。

 

中もすごい人込みなので カートキーパーの夫から

リードなしのお散歩状態の妻は 携帯でお呼び出しも。

 

・照明売り場で発見!

中の渦巻きが面白いLEDの電球をトイレにと思って買って来たら 

ダウンライトの枠が小さくて(´;ω;`)ウッ…

 

 

・キッチンのスポンジも春バージョン。水仕事楽しくなりマース。

 

ワイングラスは他にたくさんあるのですが使いやすい大きさなので、つい同じものを使ってしまいます。

使う機会が多いと割ることも多く、今日は4個補充。

 

小さなシリコンの鍋つかみ。この大きさは初めてみました。

ステンレスのふたが熱いとき お玉がお鍋に入れていて熱くなった時

右手の親指と人差し指の安全のために 購入。

 

全部 レッスンで使うので 実物見てくださいね。 にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村