Party・Box 美味しさの玉手箱

IKEAの白い大きなプラスティックの箱に入れた

華やかなPartyBoxです。

 

お誕生会の日 バーベキューがメインだったので、お持ちするならインパクトのあるPartyBoxと。

 

6人分づつ 2箱に盛り付けました。

レシピは玉手箱になるよう 意外な組み合わせが楽しいです。

 

 テーブルの上で蓋をあけたら 周りから

わぁ、きれい!  とお褒めの言葉が !(^^)!

 

  

パーティでは 一人分が取りやすくしておくのが手間いらず。

箱に合わせた大きさの透明なカップに シーザードレッシングを適量入れ一人分づつ野菜をさしておきます。

スティック野菜は 紫キャベツ、赤おくら アスパラ、フリルレタスなど彩りを重視して。

 

他には粗引きウインナのミニアメリカンドック、豚挽き肉の揚げ春巻きのサニーレタス巻き

(ニョクマムのたれは小さな瓶にいれます) 

 

ひと口ジャムロールサンドは水玉のペーパーに包み、Dean&Delucaのチョコレートも一緒に置いてみました

ピンクとグレーのラッピングが華やかさのポイントになりました。

PartyBoxのレベルアップするには ちょっと気になるお店のスイーツを加えることも一つの方法です。

 

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村