Party♪party5月レッスン パンナコッタの器

長いお休みが終わり Party♪party 5月レッスン始まりました。

 

二子玉川ライズ、アクタスで買ったガラスの器を使いたくて 

デザートをパンナコッタにした? そんなことはありません(ちょとあります)

 

 

4月に在庫が3個ということで購入を断念しましたが

連休初めにもしや、と思ってアクタスに行ってみると在庫がたくさんあり!(^^)!

 

ガラスの中が空洞になっている変わった形のボウルです。

前菜を入れるか 冷製スープを入れるか 冷たいデザートをいれるか。

出来上がりの様子が頭に浮かんできて。

料理のインスピレーションをもらう器とのめぐりあい たまりません。

 

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村