ebi's Diary IKEA 6月のインテリア

こんにちは!

いつもブログご覧頂いて有難うございます。

 

梅雨入りの翌日の 今日の天気は晴天。

お洗濯をあきらめていたので これは嬉しいことですが

外に出るのは暑いです。

 

 

そんな朝に 世田谷のまごりんの小学校へ。

今は一日参観日ではなく 3日連続で学校開放があるようで、好きな時間に授業が見られるから来てとメールで誘われて。

 

 

小学校の 子供の様子はいつの時代も変わりませんね。

休み時間のワイワイガヤガヤを見ると 楽しい気持ちを思い出しました。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村

6月のインテリア ①

IKEAで見つけたインテリアグッズを

アジアの木のボートにのせました。

 

白 赤 緑の デコレーション用の紙の玉。

それぞれ4つのバリエーションがパックされています。

 

インテリアが緑色に集中しているので

ポイントに赤を一つ入れました。

 

 

外の緑が濃くなり 紫陽花の花が咲き誇っている6月

インテリアはシンプルにして さっぱりとした雰囲気に。