インスタ映えなし 海辺のお弁当

こんにちは!

台風に振り回された後は また酷暑が戻りました。

 

皆さま それぞれお盆のお休みを楽しくお過ごしでしょうか?

 

私も9日間のお休みが始まりました。

 

まずは初日から三浦半島の観音崎へ海遊び。

 

子供連れなのでお昼はお弁当持ち。

レッスンがお休みでも お料理を作るのはお休み無し(*'▽')

 

 

季節柄 味が変わらないものを選ぶとこんな感じのお弁当になりました。

いつもよりちょっと地味でーす。

 

新物の梅干しが美味しくて おにぎりを食べすぎてしまいました。

 

(食中毒対策におにぎりのお海苔は 食べる直前に巻くように別にしておきましょう)

 

 

8月レッスンはほぼ満席ですが 24日㈭は2名様お席があります。

パイナップルスペアリブ 興味がおありでしたらぜひ!!!

 

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村