9月レッスン お月見食堂でお待ちしています。

こんにちは! 

Party♪party石黒雅子です。

 

真夏の暑さが続きますが

皆さまお元気におすごしですか?

 

私は 日差しを避ける長袖ウエアで

あせもになる?という悲しいことに。

風通しも大切なことと気づきました。

 

 

そうはいっても 暦は秋。

重陽の節句や 中秋の名月など

大切にしたい行事が始まります。

季節の変化を

Party♪partyのおもてなしで楽しんでください

 

Party♪party  9月のおもてなし   『お月見食堂へようこそ!』

 

秋野菜のBig肉巻き

菊花しゅうまい

おかずピンチョス  

秋味スープ  舞茸ごはん   Masakoのお月見だんご

 

 

Partypartyのレッスンでは 1カ月に1回のペースで料理も含む(笑)おもてなしを学びます。

どの月から始めても大丈夫。

 

作っていただきたいレシピばかりの 9月お月見食堂のおもてなし

空席情報はこちらになります。

初めてさんの体験ご参加お待ちしています。

 

9月10日㈪ 18日㈫  21日㈮   10時30分~13時30分

                 参加費:4000円

 

 ご予約はこちらから