軽井沢のハロウイーン 

10月に入り一泊で軽井沢へ。

 

ハロウイーンのレッスン準備に、発地市庭で季節の地場野菜を見るのもいいかなと。

(実はゴルフもしました)

 

プリンス大通りは紅葉や桜が真っ赤に紅葉していました。今年は夏が暑かったので早いそうです。

アウトレットの芝生には 無数のハロウイーンテント。

自由に中に入ってくつろげるようです。

 

泊まったホテルの暖炉もハロウイーンがいっぱい!

 

帰りに寄った 発地市庭ではレッスンで皆さんをお迎えする

でかかぼちゃ 買いました。

 

気分はすっかりハロウイーンになり 明日からレッスン準備がんばります。

 

満席のレッスンが多いのですが まだ17日と22日にお席があります。

私の大好きなハロウイーンパーティ

ご一緒できれば嬉しいです🎃

 

ご予約はこちらから

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村