軽井沢に行ってきます

おはようございます!

 

10月は雨続きでしたが

この2,3日秋晴れ(冬晴れ?)で気持ちいいですね

 

今週は軽井沢で年内最後のゴルフがあるのでちょっと出かけてきます。

 

 

 

 

軽井沢は11月半ば、街が冬支度になるようで素敵なお店が次々と営業終了します。

 

 

旧軽井沢にある手ごねハンバーグの井筒屋さんは 

お気に入りなのですが いつもこの時期は来年春までお休みになります。

 

今年は少し長く営業するようなお話だったので

運が良ければ💛

 

軽井沢で最大のスーパーつるやで食材の買物をしてきます。

11月レッスンでお出しした花豆の煮豆好評でしたが

ここで乾物花豆が買えます。購入ご希望の方は21日までにメールください。

お値段等わかり次第返信します。

12月レッスンでお渡しします。

 

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村