令和 5月レッスン開始です! 

連休が終わりました。

でもほっとしていたら、すぐ6月になってしまうので皆さまご用心。

一番気を付けなければいけないのは私ですが!(^^)!

 

Party♪party5月レッスンは9日から始まります

9日は用賀の素敵な用賀キッチンでレッスンを開催。

 

たまには料理教室風?にしてみたくてお借りしてみました。

 

急なことでしたので 皆さま全員にお知らせできず申し訳ありません。

楽しければまたトライしますのでその時はお早目に告知しますね。

 

来れない方のために 5/9のヘルシーデザートをご紹介💛 

 

 

「オレンジのはちみつ漬けをのせる 豆乳ゼリー」

 

豆乳200㏄ 水70cc 砂糖50g クックゼラチン5g

1.お鍋に豆乳、水、砂糖を入れてよく混ぜ 沸騰寸前まで煮ます。

2.クックゼラチンを入れてよく溶かす。粗熱がとれたら器に入れて冷蔵庫で冷やします。

☆はちみつ漬け 皮をむいたオレンジ 6切れ はちみつ大3

 

ゼリーはちょっとゆるめにした方が オレンジと味がなじみます。

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村