Bruno製流しそうめん 登場

こんにちは!

あまりの寒さに またカーディガンを出してきました。

衣替えはいたい何だったのかですよね。

 

知らず知らずのうちに 体が冷えて不調になるので気を付けて。

 

昨日からParty♪partyの6月レッスンが始まりました。

 

今月のパーティの かくし目玉は 流し素麺💛

先日なんとBrunoが素敵な流し器を出しているのを発見。即購入。

 

真中の台を置くだけなのでシンプル作りががいい。

 

流しというよりは 「回るそうめん」

スピードが速くて箸が追い付かない?

それでも生徒さんから始まり

楽しくていつもより食べてしまう、という感想が。 

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村