10月の『Must/Buy♡IKEA』

こんにちは。

三連休 台風19号で大変な天気になりそうですね。

 

我が家もバルコニーの整理や 植木を玄関に入れるなど準備しました。

 

実は15号の時 浴室の小窓を閉め忘れ、お風呂の小物が中でばらばらになり。

 

片付けが大変なくらいでしたが、台風への緊張感が足りないのを反省しました。

 

 皆さまもくれぐれもお気をつけて。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村

10月の Must/Buy♡IKEA  

 

ENTYDIG(エンティーディグ) ボウル、ライトグリーン、30cm ¥899

色よし!かたちよし!値段よし!

実用的で便利な深皿、大皿。

 

IKEAにあるのが 不思議な素敵な大皿。

中国の古い青磁の器に見える きれいな薄緑色にひきつけられました。

 

 

和にもぴったりで お正月の煮物を入れるのも良し。 

洋風、中華にも映えると思います。

とてもこのお値段には見えない 絶対買うべき大皿です。