エルグルメ フ―ディーズ・フェスin二子玉川

今日の朝は 久しぶりの青空で

 家の周りを歩くと 金木犀の花の香りがしています。

 

 

午前中 玉川高島屋SCエル・グルメのフ―ディ・フェスが

あるのでお散歩がてらGo!

 

エルグルメの雑誌は エルタブルの頃から愛読。

 

今回のフェスには よく載っているお店が出店しているようでした。

 

 2店でワインの試飲しましたが(*^^)v 試食は混んでいたのであきらめて。

 

 

 

二子玉川の駅前は コスチュームを着た小さなお子さんでいっぱい。

ライズと高島屋で ハロウイーンパレードがあるようです。

お子さん1人にパパとママが付き添うので人だかりになりますね。

いいお天気で楽しいパレードになりそうでよかった。

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村