イノダコーヒーでおやつタイム

PVアクセスランキング にほんブログ村

こんにちは♡

 

3月に入り 急にモノクロの世界になってしまったような毎日ですね。

 

 

 

 

外に出るのがいけない気がしていましたが

庭の山桜の新芽が黄緑色に芽吹いているのを発見。 Spring ㏊s come  !

少しは外歩きしようかなと思いました。

 

 

 

京都の美味しい物のご紹介の続きを!

 

京都のコーヒーやさんと言えば イノダコーヒー

それも三条の本店をお勧めします。

今京都は観光客が激減だそうですが

コーヒー屋さんも空いているでしょうね。

 

3時のおやつに カフェオレと レモンパイを注文。

カフェオレは ミルクと一緒でも炒れたてコーヒーの香りが しっかり感じられて。

レモンパイは レモンカスタードが期待通り。

ケーキ屋さんでもなかなかレモンパイは見つからないので嬉しかった。

 

💖 💖 💖

 

3月のお教室ですが 初回参加される方にお伺いのメールを送信しました。

皆さんからの返信は 参加OKでした。

自分の家と同じと思っています、というお言葉に😢

 

16日は万全の体制でお迎えすることにしました。

今後のレッスンは開催予定ですが

用心してキャンセル!OKですので

お早目にご連絡いただければと思います。

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
にほんブログ村