用賀中華のランチならここで

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村

おとといは 春うらら。

桜のつぼみを探してお散歩。

 

昨日は雪が降り寒さにぶるぶる。

 

うそでしょ!という毎日ですね。

 

そんな中ちょっと気晴らしに

用賀の中華料理 「田燕居」でんえんきょでランチしました。

 

 

OKスーパーで買い出しの後 久しぶりに立ち寄って。

ランチ限定?10本のユウリンチー 鶏の足をまるごと揚げてパリパリ感半端ない。

お粥とスープ、お漬物は自分でサービス。

もう一品は ナスと豚バラのあんかけ土鍋ごはん 

熱々でやけどしないようにしっかりふうふうしないと。

 

一度気に入るとリピーターになるので 新しいお店はあまり増えませんが

その中で味とお値段お勧めできる大切なお店の一つです。

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村