不二家のペコちゃん お久しぶり!

こんにちは!

すっかり涼しくなりましたね。

 

コロナ禍に気を使いながらですが

皆さまにご協力頂いて9月のレッスンも明日が最終日です

 

今日 秋風に誘われて

駅前の商店街を散歩したら

不二家のペコちゃんがパンプキンドレスを着ていました。

 

娘の子供たちがペコちゃんが大好きで

小さいときからよく記念写真を撮っていました。

 

もう背丈がペコちゃんをこし

立ち寄ることもなくなりましたが

可愛くて 一枚パチリ。

 

 

私もそろそろ ハロウイーンの準備に取り掛かからなくては。

10月ハロウイーンlesson密にならないよう留意して開催。

10月19日20日にはまだお席がありますのでご参加お待ちしています。

PVアクセスランキング にほんブログ村