ノスタルジックな赤いリース買いました

今日は寒かった!

冬を実感しました。

 

先週末我が家はクリスマスハウスと変身。

ロフトから次々とデコレーションを降ろしてきました。

飾り切れないほどの品数ですが

私の過ごしたクリスマスの回数を考えれば

そんなものですよね。

 

このリースは初登場。

IKEAにチェックに行きましたら可愛い💛

ということで。

ちょっと昔風な赤いガラスがいいと思いませんか?

 

来週からクリスマスハウスのレッスンが始まります。

大変な一年でしたが良い締めくくりになればと思います。

 

コロナ対策(検温 消毒 換気等)しっかりしてお待ちしています。

ご参加の方も体温チェック等で不安があるときは遠慮なくご連絡くださいね。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村