台風にも負けず 007ジェームスボンド

10月1日 非常事態宣言が解除されましたが

なんと一日断水!

こんな時に台風は来ているし

 

9時ぴったりにお水は止まりました( ;∀;)

こうなると家にはいられないということで

一日外暮らし。

 

10時に家を出て目黒アトレへGO!

先ずはお昼ご飯。

毎月最終レッスンが終わると 打ち上げごはんは 美登里寿司活。

9月分はこの日まで待ってました。

 

次に 二子玉川に移動。

109シネマズで 大好きな「007」 本日封切りを

ポップコーンを片手に4時25分まで鑑賞。

ボンド役のダニエル・クレイグが最後の作品で残念です。

 

9時~5時 家に居ないのはなかなか大変。

今思いつきましたが 京都日帰り旅行もありですね。

 

遊んでばかりいないでハロウイーン準備するぞ!

(言われる前に自分でいいました)

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村

おまけの写真

蜘蛛の巣とくりこです

茶色のネコは目鼻立ちがよく見えません