琥珀糖マニア くまちゃんデビュー

こんにちは!

5月レッスンも終わりちょっと一息。

広尾のお寿司の阿部にランチに行ってきました

 

コロナでお茶のお稽古もお休みになってから

広尾へ行くのは久しぶりです。

 

広尾はあまり気になるお店が少なく

麻布ナショナルマーケットや明治屋を

ぶらぶらするくらいで。

今 最大の関心事、新玉ねぎの値段が気になって確認したら明治屋では3個498円でした。

オーマイガー! 

そんな時 ランチでお会いしたMさんが

なんと新玉ねぎをお土産にしてくださって。

値段を見たばかりだったので 最高でした。

 

写真は琥珀糖 ニューフェイス くまちゃん糖を作りました。

シリコン型を見つけると買って作るのが楽しみで。

茶色にしたら コーク味?がしそうな感じしませんか。

でもでも いつもの味です。

PVアクセスランキング にほんブログ村