寒い

こんにちは!

ハロウィン🎃レッスンも無事終わり、軽井沢ゴルフではねを伸ばしてきました。

今日テレビを見てびっくり。
この前紅葉が始まった浅間山が
真っ白になっていました。初冠雪。

皆さん 写真を見て何かわかりますか?

レッスンでお席に置いてある私自作welcomeカードをまとめてみました。

最初はお名前を書いたカードでしたが、だんだん凝ってきて立体化しています。

皆さんが毎回楽しみにしてくださるので、今月もアイデア探し
頑張っています。

11月レッスンはお陰様で既に満席になり、12月には多少お席があります。

久しぶりにParty♪partyのクリスマス行ってみようかな と思われたら

お待ちしていまーす🎄