毎回かわる おもてなしのテーブルも魅力です

Party♪partyの新シーズン始まりました。

<野菜探しで見つけた野菜・フ―ディ推薦の 話題デザート>

 

 5月は新緑が美しい季節です。

皆さんの食卓も みずみずしい地元野菜を生かしたフレッシュなメニューでおもてなししましょう。

パリのマルシェというわけにはいきませんが

行きつけのお店に並ぶ食材はどれも皆さんに見ていただきたいものばかり!(^^)!

        ゴールデンウイークの後は お料理レッスンご参加お待ちしています。

☆教室は川崎市中原区 武蔵小杉から2駅の武蔵新城

 駅から歩いて6分。 お散歩気分でいらしてください。

 

☆レッスンは最大6人の小人数クラス 

和気あいあいでオープンな雰囲気ですから、お一人参加、人見知りの方?も大丈夫。

溶け込むのに時間はかかりません。

 

☆Party♪partyはどんな参加スタイルでもOK♡

生徒さんの中には エプロンは持ってきませーん、と試食重視の方もいたり(笑)

   

ここに来るとお料理も習えるし!(ちょっと待って!ここはお料理教室ですから(*^^)v

とにかく楽しさ 第一!! というわけです。

 

☆簡単すぎてごめんなさい‼ 

簡単で生徒さんの夕食の定番になるレシピを毎回提案します。

 

料理が苦手で...と教室に参加される方も

「これなら出来ます!」とにっこり。

 

☆試食タイムは優雅におもてなしレッスン

ここから皆さんはお客様。

食器の選び方、お料理の盛り付け‥・

 

お帰りの時

「ごちそうさまでした!美味しかった」

の声が聞こえます。

Party♪party キッチン&テーブル 

3月はお菓子を飾ったラダースタンド。

4月は 冷たい前菜を入れたガラス容器を飾ります。

せっかく買ったグッズをいくつもの使い方ご覧いただきたいと思います。

 

 

 

 

レッスン参加特典♪   「美味しい絵レシピ」

絵レシピは 毎月のレッスンレシピ・イラストです。

ファイルに入れるとオリジナルのParty♪partyレシピ本になります。

ご自分の撮った写真まで入れて素敵な1冊作られた方も!

PVアクセスランキング にほんブログ村