困った時の 過去レシピファイル

今日は久しぶりの雨で きゅうりやトマトも喜んでいます。

水やりもお休みで 私もほっとしています。

 

 

話は急に変わりますが、毎日の献立考えるの大変ですよね。

 

お肉が塊のままその先に思い浮かばない(笑)

 

そんな時 Party♪partyのレシピファイルを取り出してみます。

すると 

あ!こんなのもあった となるのです。

 

(まさこさん、なかなかいいのありますねなんて独り言)

 

 その成果は次の4品

 

焼き上がりが安定しているスキレットで作る ローストポーク

今年安いと噂のイワシのエスカベージュ、ピリ辛タコス、ジャーサラダ

 

今までのレシピも 記憶に残っていないだけで。

なかなかいいのがあるので 

困った時は一度 ファイルを開いてみてください。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村