1500円のケーキ スーパーオペラ

子供たちの夏休みもそろそろ終わるころということで。

空いているのを期待して ニューオータニのプールに遊びに行きました。

 

 

帰りにSATSUKI に寄ってケーキを買うことに。

チョコレートケーキが大好きなので

選んだのは スーパーオペラ。

 

 

バタークリームの層が3種類きれいに重なりちょうどいい甘さで。

 

 

1ピース 1500円というお値段はちょっと (*_*)ですが

美味しさと、二人でちょうどいいくらいのボリュームを考えると

高くないと思いました。

贅沢ですが 本当はすごくお得なケーキのようです。

 

 

 

以前 私がケーキを差し上げるとき痛感したのは

ぴったりの箱を準備する大変さでした。

 

スーパーオペラがきれいに入るこの箱に感激。

写真を撮りました。

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
にほんブログ村