七草Party♪party動きだします

 

お正月は 一番小さなクレアちゃんのお雑煮が大人と同じ大きさのお椀になりました。

お餅はまだ小さく切りますが こんなことで成長が分かりました。

 

ゆっくりしている間に もう七草。

クリスマス、お正月と続きちょっと疲れが出ていましたが、そろそろ レッスンモードに気持ちを切りかえましょう!

 

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村

今日から1月レッスンの準備に取り掛かります。

今月は 初めての懐石クラスに5名様ご参加予定なので そちらの準備も…。

 

1月16日㈫はまだ3名様お席があります。

具だくさん味噌鍋で豚ひれたたき風も出来る Masako定番レシピ

焼き鯖寿司はおもてなしにおススメ。華やかジョンはいったいどんなものでしょうか?

バレンタイン友チョコを意識した豆腐生チョコなど。

体験でのご参加も お気軽にどうぞ!

ご予約はこちらから。