あなたの春は何色ですか?

立春も過ぎ バレンタインデーも終わりましたが。

でも春の準備をするのにまだ馴染まないのは私だけでしょうか。

 

本当はね、と自分に言い聞かせて‥

Party♪partyのレッスンは季節的に一足先の内容なので

気持ちはひな祭り!  

 

東京ドームのテーブルウエアーフェスティバル、いらっしゃいましたか?

 

私は都合が悪くいけませんでしたが、いらした方の写真で素敵さを実感。

decorationの小物もたくさんあったようで 来年はぜひ行きたいです。

 

(また生徒さんから 買ったお皿何処にしまうんですか!と 恒例の質問が来そうでこわーい💛)

テーブルコーディネート

2月 アリスの森のひな祭り

 

 私の春はやはりピンクです

メインの角皿 ピンクのケーキ皿

スープ皿を3枚重ねました。

角と丸を合わせるのはバランスが◎

ポイントは

スープ皿の中に置いたピンクのお花です。

 

この花は 電池が入っていてスイッチを入れると光ります。

 

IKEAの商品ですが もう店頭には並んでいませんm(__)m

 

キャンドルの温かさは季節的になくなりますが

どこかに光るものがあると 華やかになります。

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村