(人''▽`)ありがとう☆ Party♪party

今日で2月レッスン 無事終わりました。

皆さん お寒いなかご参加有難うございました。

 

毎回いろいろなハプニングが。

 雪が心配だった日、 電車が遅れた日 ‥

 

 

回3名さま 埼玉県川口、杉並など遠方から参加していただきました。

2時間かかったそうで感謝感激です。

 

また素晴らしいことは 

お一人も風邪やインフルエンザでお休みがありませんでした。

今の時期 すごいですよね!

日々美味しい家庭料理で体調を整えていられるのではないかと思います。

 

そういう私は風邪気味になるのはレッスンがない月末で。

それも ちょっとすごいな、と自画自賛( ^)o(^ )

 

 

 

3月は懐石でおもてなしレッスンが1日にありますが

おもてなしマスタークラスは2週目からで、少し時間に余裕があります。

💛

空いた時間に自由が丘やIKEAに行って3月のテーブルアレンジのための小物を発見に行ってきます。

 

自由が丘も Today's special 私の部屋 など古いお店は数が減り

新しいお店が増え変化しています。

 

面白いお店がありましたら ブログに書きますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村