ちょっとブレイクタイム!

あっという間の3月、もう27日です。

 

明後日のレッスンが最終日。

 

美味しいだし巻き卵サンド作らないと。

 

 

明け方

夢の中で

4月懐石のおもてなしのレシピのことを考えていました。

 

夢の中で考えごとをすると疲れますね。

いいアイデアがでるとうれしいですけど。

 

 

今週末は イースターマンデーです。

母と妹から別々に 教会にもっていくお菓子を頼まれました。

結局 オートミルクッキーを50枚ぐらい焼くことになりそうです。

見た目地味ながら美味しいクッキーなので 喜んでもらえたらいいのですが。

 

4月Party♪partyレッスンのおしらせ

 

今 街では おうちをサパークラブにしておもてなしするそうです。

それ頂き!!!

こちらはお昼に

[ちょっと大人のアレンジで ランチクラブ開催💖」

 

17日と19日にお席があります。

お久しぶりの方も 初めての方も お待ちしています。

ご予約はこちら

 

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村