Partypartyランチクラブ始まりますよ

こんにちは! お元気ですか。

 

2週間ほどのOFFを終えて 明日から4月レッスンが始まります。

皆さんにお会いするのが今から楽しみです。

 

 

今回のレッスンの目玉は「サイコロ・ポーク 春の野菜畑」

焼くだけのお肉が 野菜と2種類のお塩で食べるとどうなるか。

お楽しみに!!

 

また各自 黒い石のお皿に素敵に盛り付けするお仕事がありまーす。

頑張ろう!

 

Partypartyの定番人気メニュー  オートミルクッキー

今回は 健康志向の方にお勧め グラノーラで作ります。

パリパリ感が倍増です。

 

ご報告💖

 

今月で契約終了になる

シェア畑にいっていきました。

 

農業は無理だと わかったことが

"(-""-)"

 

久しぶりの畑は 一面菜の花畑。

ブロッコリーが成長しすぎて 花盛りになったようです。

ちょっと意外な状態で ほっとしました。

 

野菜を育てる大変さを実感した一年で

野菜を買うときには 作った方に感謝しなければと思っています。

 

大切に食べます!

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村