IKEA ブラックカレーでランチ

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村

急に寒くなり 衣替えが間に合いません。

皆さまお元気にお過ごしですか?

 

ハロウイーンレッスンも終了し 気持ちは11月のレッスンへ向かっています。

冬の森のおもてなし 

気分は森の中の一軒家。

 

そんな私はIKEAに市場調査へ行ってきました。

クリスマス一色の店内 気分揚がりまくりです。

でも、

調査なのに なぜカレーが一番に出ているか。

2階から1階に下りる途中にレストランがあるから

ついつい11時にランチをしてしまいました。

 

 

朝ごはんしっかり食べたのに(*'▽')

 

 

限定ブラックカレー マッシュポテト 2層のコーヒーゼリー

2人分で900円。

drinkバーも入っています。

毎回感激するのは カフェラテです。

挽きたてのコーヒー豆で本当に美味しいので一度お試しください。

 

 

新作の三段トレー 買いました。

金色のハンドルは見過ごせません。

これは12月に登場予定です。

 

他に クリスマス用中皿 クッションカバー ジップ保存袋‥

 

 

現在 空席情報

11月 冬の森のおもてなし  2レッスン 

12月華やかなクリスマス  2レッスン になりました。