お鍋でも磨こうかな

こんにちは!

緊急事態宣言が今月いっぱいにのびて がっかりしています。

5月の絵レシピが出来上がったというのに。

 

まあ 愚痴ってもしかたない、と鍋みがきでもしようかと思い立ち。

 

結構疲れるので 今日は一番使う小鍋と 小フライパンの2個を選抜。

 

おススメ!KleenKing このクレンザーは粒子が細かくきれいな仕上がりになります。

スーパーの袋を丸めて 酢とちょっとのお水、クレンザーを、合わせたものをつけて

ステンレスのお鍋をみがくと細かい汚れも取れきれいになります。

 

ピカピカになりましたが 今度は手がガサガサになり( ;∀;)

 

6月のレッスンはきれいなお道具でと思いますが

ちょっと間がありすぎですね。

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
にほんブログ村