スロークッカー 想像以上の働き者です

こんにちは!

 

緊急事態宣言が解除されることになり

ようやく周りの景色がちょっと現実身を帯びてきました。

 

6月のレッスンも皆さまが早めにご予約を入れてくださったので、スケジュールがスムーズに決まりました。

 

今日の写真は我が家の新顔家電

アイリスオーヤマのスロークッカー

 何気なく選んだお鍋ですが大好きになることがあるんですね。お値段も手ごろ!

毎日のスープを作るのに使い始めました。

 

 

朝材料を入れてスイッチオンすると4時間後お昼には出来上がります。

お昼に材料を入れておけば夕食に。

時間がかかるお料理がホッタラカシでできるのはとても楽です。

お鍋のうち鍋はセラミックで匂いが付かないのでカレーやトマトもOK.

 

働き者の家政婦さんがキッチンに一人いる、って感じです。

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
にほんブログ村