東京タワーが輝く夜

こんにちは!

 

15℃、9℃と目まぐるしく変わる気温のせいで

ダウンコート OR 軽いコート(ちなみに昨日はウールコート)

湯豆腐OR 冷奴  (ちなみに昨夜は冷奴サラダ)

いろいろ選択が難しい毎日です。

 

 

 

スカイツリーより東京タワーの方が好きなのは年代のせいでしょうか。

 

毎晩 寝る前に東京タワーを見ます。

窓から遠く右側に東京タワー

なんとその左に スカイツリー。

日によって 時間によって色が違うのが楽しみです。

ワールドカップサッカーの時はブルー

クリスマスは クリスマスカラー 

 

ところが最近11時頃電気がついていないのです!

WHY? 消したのは誰?

緊急事態宣言で 東京タワーも8時消灯だそうです。

 

東北の震災の時も消え 復活したときは嬉しかった。

東京タワーが輝くときは日本が平和だということなんですね。

PVアクセスランキング にほんブログ村

私のホームページは自分で作っているので専門的なことがよくわからず

本日ようやくコメント欄のつけ方がわかりました。

ヤッター‼ コメントお待ちしています。