6月レッスンは パリの台所 

クレープパンの裏を見て見て。

こんな可愛い鍋の裏 初めてです。

6月はこのクレープパン 使います。

かわいい!  欲しい! の声が聞こえそう。

一足お先にクレープパンのご紹介です。

 

  

6月レッスンは ボンジュール「ガレット DAY」

実はこのクレープパンとの出会いでガレットが主人公になりました。

Amazonの写真ではクレープパンの良さがわかりません。

 

フランスでクレープの日ができ

それを記念してティファールから発売されたクレープパンです。

持って軽く薄くきれいにクレープが焼けるのが特徴。

 

 6月はそば粉のガレットを作ります。

私はレッスンで使うので1㎏を注文しますが

ちょっと試してみたいという方は1回分のガレット専用のそば粉がいいかも。

 

美味しくて何回も作りそうなかたは1㎏のほうをどうぞ!